店舗を探す ご予約

サロンニュース

【KSラボ“小顔プランナー”養成所日記】蟹江香穂梨さん

みなさんこんにちは!

今日は9月8日に卒業した超フレッシュ研修生☆蟹江 香穂梨さんの研修の様子をお伝えしたいと思います♪ 

蟹江さんは高校生と小学生のお子さんを持つお母さん☆

前職はずっと事務系のお仕事をされていました。

 そんな蟹江さんですが、新たな自分を手に入れるため、コルギスタッフとして当スクールに来てくれました。

現在は名駅本店に勤めていますが、10月からは新瑞橋店に異動されます☆

フレンドリーでいつも笑顔な蟹江さんの研修の様子をご覧ください!!

 蟹江さんの写真をこれに!

 

IMG_0672

 

DSC_4122

 

今回の研修は、途中蟹江さんの指のけがもあって少し長めに取りました。

蟹江さん1人だったので、3人の指導者がつきっきりで指導♪(笑)

蟹江さんの口癖は、「ねむたい」「コルギしてください」「末っ子だから甘えたい」。

すっごい甘えん坊さんだったので、厳しくビシバシ指導しましたよ~☆

その甲斐もあってか、卒業検定の際には、オーナーから「力が強すぎるから、弱めて欲しい」と言われるほど成長していました!

 

IMG_0682

 

蟹江さんは、もともとマッサージを受けるのが大好きで、よくほぐしに行っていたそうです。

だからこそ、体のコリをとらえるのがうまい!!

そしてパワーもあったので、研修当初からコルギのセンスがきらりと光っていました。

基本的には甘えん坊さんなのですが、彼女、やるときはやります。(笑)

覚えも良く、わからないところは自分がわかるまで何度も練習していました。

力もあり、とても優秀な研修生でしたが、そんな彼女にも苦手なことがありました。

蟹江さんは直圧のかけ方がわからず、かけれるようになるまで苦労していました。

ですがその際にも弱音は吐かず、自ら先生たちに声をかけ、直圧のかけ方を何日もひたすら練習しました。

その努力もあってか、今では圧も安定しています。

そんな蟹江さんの得意分野は、パワーのいる骨盤調整☆

さらに顔のコルギではおでこと、耳下から首にかけての流しがすごくうまいです♪

ぜひ一度、蟹江さんのコルギを受けてください!!

主婦トークと共に、痛楽しい時間が過ごせると思いますっ(笑)

 

IMG_0701

 

IMG_0675 - コピー

 

 

さて、そんな蟹江さん。

当スクール入学当初はこんなに疲れた顔をしていました。

 カウンセリングツール -比較写真

特にわかるのが、目下のたるみと頬下のたるみ。

なぜなら蟹江さんはお酒がだいすき☆

毎日お酒を飲みながら晩御飯を作っているそうです。

さらに蟹江さんはいままで事務系のお仕事をしていたのもあり、体がかなり凝っていました・・・(マッサージ受けてたんじゃないの?笑)

体のコリによって、よりお顔の老廃物が流れにくくなっていたんですねぇ。

 

なのでまずは体のほぐしから!!

体中心の施術をしていきましたよ~☆

特に肩こりがひどかったので、流れた時のすっきり感がかなりわかりやすかったです。

お顔も、リフトアップを中心に施術したので頬下の変化もわかりやすかったです!

さらにお顔は鼻横にたっくさん老廃物がたまっていたのでここもしっかり流して、ほうれい線も改善☆

 IMG_0722 - コピー

 

ただ何十年とため込んだコリや老廃物というのは簡単には流れていきません。

10回を終えた今でも、蟹江さんには肩回しやかっさなどでセルフケアをしてもらっています^^

あとお酒をちょっとひかえてもらっています・・(笑)

 

 

蟹江さんの笑顔やフレンドリーなところに私たち先生も癒されていました。

手も大きくてあたたかくて、すごく安心します。

まるで親戚にいそうな・・感じです(笑)

ぜひ蟹江さんの、アットホームコルギを受けに、会いに来てくださいね!!

 

IMG_0684

 

20171005221923 - コピー

 

20171005221849

 

LINE@登録で3つの特典!!

LINE@登録で3つの特典!!

お得なクーポンはこちら
憧れの小顔になりたい!むくみを取りたい!疲れた顔をなんとかした!
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 小顔体験キャンペーン
憧れの小顔になりたい!むくみを取りたい!疲れた顔をなんとかした!
  • 店舗を探す
  • ご予約
  • 小顔体験キャンペーン
ページトップへ